Top > 現金化 > クレジットカード換金における優良な業者を探すポイントなどについて

クレジットカード換金における優良な業者を探すポイントなどについて

ショッピング枠で購入した商品を換金するクレジットカード現金化は法律的にグレーゾーンな行為ですが、老舗で優良な業者も存在します。

業者はインターネットだけで営業を行っている所が多いので、業者のホームページで情報を探すことが大切になります。

業者に依頼する場合は手数料が別途かかって換金率の相場が70~80%程度になることが一般的なので、それを遙かに上回る還元率を公言している業者には注意が必要です。

その通りの還元率になるためには数百万円以上の購入が必要だとか入金までに1週間かかるなどの条件があることも少なくありません。

業者のホームページで所在地を調べて、実際に存在する住所で空き家でないかどうか確認する必要があります。また、代表者の氏名が記載されていない場合は悪徳業者の可能性があります。

さらに、依頼を検討している業者に電話で問い合わせてみても良いです。このとき、携帯電話しか連絡先がない場合は詐欺行為を行ってすぐ逃げる業者の可能性があります。

また、電話の際のスタッフの応対も業者を選ぶうえで参考になります。優良な業者は答えにくい質問に対しても丁寧に対応するので、マナーの悪い業者は選ばない方が良いです。

また、インターネットでは業者のホームページ以外に口コミサイトで情報を集めることもできます。ただし、悪徳業者が自分の会社に書き込みをしている場合もあるので口コミサイトだけを信用してはいけません。

業者にクレジットカード現金化を依頼すると一定の費用がかかりますが、優良な業者を選ぶことで短時間で現金を得ることができます。

以下サイトなどを参考にしてみてください

http://www.change-cash.com/item/sun17-11.html

現金化

関連エントリー
クレジットカード換金における優良な業者を探すポイントなどについて
カテゴリー
更新履歴
糖尿病になると(2018年4月26日)
エストロゲン(2018年4月26日)
毛穴もクレンジングしないと溜まってしまう(2018年3月26日)
エイジングケア化粧品で悪化することも(2018年3月26日)
物忘れがひどくなってきたときに考えたいサプリメント(2018年3月18日)