Top > 健康 > 薬を飲む必要のない体

薬を飲む必要のない体

長年病院通いを続けていて、「私は健康管理のために毎日薬を飲んでいます」と

いう人がいますが、これは大きな間違いなのです。

本当は薬を飲む必要のない体にしなければいけないのです。

また、東洋医学の苦手分野の1つに検査があります。

東洋医学的な診断診察はありますが、その人が癌であるのかそうでないのか、

と言うことは全くわかりません。

足の痛みを訴えて来院した人が、病院で検査したら癌だったというケースも何度かあります。

また、この人が足の痛みを訴えるのは東洋医学的に足が痛いのではなく、もしかしたら癌ではないかと思う時があります。

東洋医学で早漏を改善→ スパーキー佐藤の早漏改善法をくわしく

そのような時はすぐに西洋医学の病院で検査をしてもらい、その結果問題がなければ「東洋医学の得意とする症状なので、東洋医学で治しましょう。」と言えるのです。

 

健康

関連エントリー
糖尿病になるとエストロゲン物忘れがひどくなってきたときに考えたいサプリメント行う物ごとが豊富血糖値薬を飲む必要のない体
カテゴリー
更新履歴
糖尿病になると(2018年4月26日)
エストロゲン(2018年4月26日)
毛穴もクレンジングしないと溜まってしまう(2018年3月26日)
エイジングケア化粧品で悪化することも(2018年3月26日)
物忘れがひどくなってきたときに考えたいサプリメント(2018年3月18日)